お探しの商品はございませんか?

 

 

先日、入荷した カゴは、こちらです音譜

(ちなみに雪かきで頑張ったスコップも写ってしまいました)

 

お客様が探し求めていた大きなカゴなのですが、実物は、想像以上にかなり大きいです。

 

いろいろ自転車店で大きなカゴを探し回ったそうですが、どこにもなくて困っていらっしゃいました。

通勤で使う自転車に、すっぽりとパソコンバックが入るサイズのカゴが欲しいということで、こちらで探したところ見つかりました!

ちょうど、求めていたサイズのピッタリのカゴでした。

  「大きなカゴ、お探しではありませんか?」

                 デカーゴ (465㎜×210㎜)

カゴに限らず、欲しい商品が見つからない等、お探しの商品がありましたら、当店ではお取り寄せすることも可能です。ご相談、お問い合わせは、ご遠慮なくどうぞ!


ついでに、先日の大雪の除雪の話です。まさかこんなに積もるとは!30cmでしたね!雪雪の結晶家の外に出るにも歩けません!すごい雪・雪・雪・・45年ぶりの積雪というのですから驚きです。

店の前の駐車場も、積雪30㎝の一面きれいな雪(°Д°;≡°Д°;) 写真は、翌朝の日曜日雪の状況です!                                                                 

 

                  

先ずは、歩道の雪を除雪。そして、大通りに、この駐車場の雪を、運び撒きました。

車の通りは、いつもより少ないとはいえ、時々通る車に、雪かき中に何度も何度も雪どけ水を思い切りはねられ、顔から、頭から、水を浴びるようなことも何度かありました。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

びしょぬれになりながら、手にまめを作るほど、必死に雪かき作業!

取っても投げても移動しても掘り起こしても、雪の量は半端じゃなく、あせるあせる 汗だくになりながらひたすら雪かきです。

気が付けば、もう正午!晴れ まだまだ、雪は減りません。

雪どけ水を何度もはねられる様子は、バス停にいたおばさんには笑われ、それでも、必死に雪かき作業!

どうにか、数時間後、雪は、このようになくなりました!合格

結局、一日かがりの雪かき作業となっていました。

             

こんな雪の日の足元の悪い中、店に来てくれた人もいらっしゃいました。m(..)m

翌日の朝も、道路や歩道は残る雪でガチガチでしたが、雪かきした歩道と店の前だけはスッキリ!何もしていない場所とは、明らかな違い!crown04.gif

 

body_deject.gifハードな筋トレになりました。

 ※ 誠に勝手ながら、明日の12日水曜日は展示会&講習会のためカレンダーでは休業日とさせて頂いております。戻り次第、通常通り営業していますので、よろしくお願いいたします。

投稿者:ohtaki

トラックバックURL