reric レリック 冬物続々入荷!

レリックの冬物ウエアー・小物アイテム、入荷しています。どれをとっても機能もデザインも

一度実際に手に取ってみて頂けると、価格以上の価値に納得していただけること間違いありません。

今年は、レデースも新登場し、新らしいカラーも増えて、ピンクやレッド、ブルーはとても鮮やかで綺麗なカラーです!

保温性や通気性も抜群ですが、立体縫製のため身体にぴったりフイットし、身体をサポートしてくれる最高のウエアーだと一押ししています!生地の手触りも気持ちよくて最高なんです。

ライトグローブは、とにかく柔らかい~!肌触りが最高!手のひら側にはrericのたくさんロゴマークがデザインされて

オシャレなうえに、それがグリップを握りやすく滑り止めの役目も果たしていて感動ものです!

まだまだ、多くをご紹介しきれませんが、HPのトップ画面から商品カテゴリーのサイクルウエアーをご覧いただくと、

reric商品の詳細をご覧いただけます。emoji560.gif

HPの商品カテゴリーや商品案内は、見づらい部分もございますが、ただ今、改良しつつ更新中です。

ウエアー類を、ぜひ店頭で、実際にご覧になって下さいませ!お待ちしております!

もちろん通販でもお買い求めいただけます。10,000円以上ご購入いただくと送料無料になります。

 


よろしければシェアお願いします

2013年11月に投稿したサイクルワークスオオタキの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP