XFIRE(クロースファイヤー)バイクレーン『自転車用レーザーライト 』入荷しました!

XFIRE(クロースファイヤー) バイクレーン  ★自転車用レーザーライト ★です。

テレビで紹介されたりして、最近では手に入らないとの噂も、このライト!ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんね。

初めて見た時、一目で気に入り、おお!このアイデア、こんなのがあったらいいなあと思っていた本当に欲しかったテイルランプでした。かなりおススメです!

車道を走っていて怖い思いをしたこともあると思います。夜の車道でこのレザーライトを走れば、適切な車幅を常に路面に映し出すようになっているので、存在感アピールに役立ちますし、かなり目立ちますね。

       

    定価:3,800円(3,990税込)

  左右下方に2本の「線」をレーザーで照射するという機能を兼ね備えているので、そこは自分専用の、自転車レーンができてるようにアピールできます。

だからといって、車道の中心を走ったりはできませんが、交通ルールはしっかり守り、歩行者、自動車、自転車も、お互いに譲り合い安全走行をお願いします。

スポーツ自転車向けだけでなく、小さな子供を乗せる二人乗り(三人乗り)自転車や、シティサイクルなど、通勤、通学にも、ぜひオススメしたい商品です。

このように、取り付けました。 実際に、体感してみませんか。

              

             店の駐車場にて、夜の照射

 

 

 

 

 

投稿者:ohtaki

トラックバックURL