年末のご挨拶

2013年12月31日、今年も終わりですね。icon_arrowd.gif本日で年内営業を終了させていただきます。

1月1日(水)から3日(金)まで休業日となります。

 尚、年始は1月4日(土)10:00より通常営業いたします。

今年を振り返りますと、暑い夏の店舗の工事に始まり9月にオープンした【サイクルワークスオオタキ】開店に際しては、多くのの皆さまのご協力とご支援をいただき、そして、開店後の間もない間にも、たくさんのお客様にご来店・ご利用いただきまして誠にありがとうございました。 心よりお礼申し上げます。shine.gif

常連さんになってくださった方々、そして新しいお客様にたくさん出会えたこと、本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんのWEB内の中から【サイクルワークスオオタキ】をご利用いただきお買い上げ頂いた遠方のお客様も本当にありがとうございました。

2014年も、より一層 皆様に よりよいサービスと商品をご提供できるよう頑張っていきますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

また来年は、楽しいイベントや走行会を企画し、お客様の皆様と親睦を深めていきたいと考えております。 寒さはこれからますます厳しくなってまいりますが、どうぞお体にはお気をつけて・・・、寒さに負けずバイクライフを楽しんでいただけたらと思います。

そして来年のシーズンには、ロードやマウンテンバイク、トライアスロンの大会にむけてのオススメ商品を取り揃えてお待ちしております。来年はトライアスロン大会にエントリーする予定でおりますのでbody_stretch.gifよろしくお願い申し上げます。

それでは、どうぞ良いお年をお迎えください。


よろしければシェアお願いします

2013年12月に投稿したサイクルワークスオオタキの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP