Pawar Bar でエネルギー補給

新しくフルーツの味も入って5種類。Pawar Bar エナジャイスをご紹介!

・エナジャイズ マンゴーパッション

・エナジャイズ バナナパンチ

・エナジャイズ ベリーブラスト

エナジャイズ チョコレートフレーバー

・エナジャイズ バニラフレーバー

 

 従来のチョコレート味とバニラ味も好きでした。新発売のフルーツ味は、どれも美味しいです。

従来のエナジーバーと同様に、運動中の筋肉に持続的にエネルギーを運び込むことができます。その結果、持久力UPにつながります。

店頭では、ジェルブラストの他にも、プロテインプラストップスピード、新製品PowerBar®ジェルブラストを販売中です。

ジェルブラストは、グミの中にレモン味のパワージェルが入っています。運動中でも小さいので口に入れやすくて良いですね。

味はちょっと酸っぱい?!運動中には、ちょうどよく考えられているさすが普通のグミとは違い、後味が良いです。

こちらは、パワージェルです。パワージェルのすごいところは、 炭水化物とスポーツ飲料に含まれるナトリウム成分を同時に摂ることができる業界初のジェルなのです。

私のトライアスロンレースでは、パワージェルは必需品でした。他社製品に比べて4倍のナトリウムを含有 しているのが、おすすめポイントです。運動中、水と一緒に補給してください。

最後に、こちらのトップスピードのご紹介!

毎日数十キロメートルも大空を飛びまわる驚異のスタミナを誇るスズメバチから抽出したエキス(独自開発)を中心に、アスリートにうれしいカフェイン(ガラナ由来)コエンザイムQ10、プロポリス、蜂蜜、クエン酸、ビタミンCを配合したアスリートのパフォーマンスを支える決戦用スペシャルドリンクです。

 寒い季節になってきましたが、これからは本格的なマラソンシーズン、春から夏のトラアスロン大会への目標に向けてのトレーニングシーズン。サプリメントを効果的に取り入れて運動効果をアップさせてください。

 

 

 

 

 

投稿者:ohtaki

トラックバックURL