開店二ヵ月記念日!

サイクルワークスオオタキもお蔭様で、本日11月16日で二ヵ月です。

オープン初日は、台風に見舞われた想い出残る日となりました。そして、一ヵ月記念の日も、なぜか大型台風が通過していきました。

今日の二か月記念日は、素晴らしく良い晴天です!本日は、お店の開店前に、一件出張修理へ出かけ、お店に向かいました。

ここ数日間の寒さは真冬並みで、熊谷では初霜の便りも届きました。そんな寒さが少し一段落して、今日のような小春日和は、うれしいものですね。emoji468.gif

小春日和って、春のことじゃないんですね。b07.gif天気予報のおねえさんが話しているのを聞いて知りました。今日の日のように暖かい11月頃の天気だったとは・・・。知らなかったのは、私だけでしょうか。sweat01.gif

【小春日和(こはるびより)とは、晩秋から初冬にかけて、移動性高気圧に覆われた時など の、穏やかで暖かい天候のことである。 小春(こはる)とは陰暦10月のこと。現在の 太陽暦では11月頃に相当し、この頃の陽気が春に似ているため、こう呼ばれるように なった …。】

さて、店内ですが、オープン当時は品数も少なかったのですが、小物、アクセサリー、アパレル商品が増えてだいぶ賑やかになってまいりました。

今なら、アクセサリー、チューブ・タイヤ等、10%割引き価格でお求めいただけます。

お買い得な品や大幅値引きセール中のバイクもございます。

お待ちしております!

 

 

 

 

投稿者:ohtaki

トラックバックURL